鰐の川に入って行方不明(ノ∀`) 21:35

アフリカのジンバブエのサッカー2部リーグで試合開始前に悪霊を取り払う儀式としてワニが生息する川に入った16選手中、1名が行方不明になったとか(ノ∀`)
なんでもアフリカの多くの国々では今でも精霊信仰が根強いみたいでw
ってか、鰐が生息する川に入るのは流石に・・・(ry
しかも試合開始前ってwwwww まあ、これなら精神力を高めることが出来ますが。(マテww





話が変わって、昨日の皇居のお堀に全裸でダイブした自称スペイン人の男はどうやら釈放されたようですねw ってか、日本警察は一体なにをやってるんだかww あのスペイン人は明らかに3つの罪を犯してるんですが(ノ∀`)


1つ目は全裸になってたのでこれは公然わいせつ罪w
2つ目は歴史あるお堀の石垣の1部を崩したのでこれは器物破損罪w
3つ目は石を警察や消防に投げつけてたのでこれは公務執行妨害罪の以上の3つですww


う〜ん、なぜか日本の警察は外国人に甘いような気がw もしこれが日本人だったら間違いなく釈放なんかありえないし(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.8(水)梅田えりか℃-ute(江戸の手毬唄の衣装)」