新番組「よろセン!」

昨夜から始まったハロプロのレギュラー番組「よろセン!」をチェックしたら内容はまあまあかな。 ってゆうか、ちょっとツッコミどころがあったので書きますw


総理大臣の月の給料が207万1000円っていうwww で、小春がこれみて意外ともらってないとか(ノ∀`)
まあ、そんなことより自分が一番食いついたのが議員は全員JRが乗り放題www いやいやいやってか、未だにタダ乗りしてたのか議員は!! 実にケシカラン!! しかもグリーン車もタダ!! ホントにケシカラン!!!


全く議員は金持ちなんだから自腹切って電車に乗らないとダメでしょう! これだから世間からは税金泥棒って言われるんですよね。