サッカーは何が起こるか分からないw

ウズベキスタンが日本に来る前に土曜日に韓国と親善試合をやりました。 試合結果は韓国が3ー0でウズベキスタンに快勝ですw でもこのウズベキスタンはわざと負けたような気がしますよ。 04年のオマーン戦の時はオマーンは大量5失点で韓国にわざと負けて日本を安心させてから埼玉で挑んた試合で日本を苦しめましたからね。 その時の試合結果は後半ロスタイムに久保のゴールで勝ち点3をゲットしたっていう試合でした。
まあ、とにかく日本は頑張って勝ち点3を獲得してほしいですよ。


あ、そういえば若き日本代表がUー17W杯の出場権をゲットしたみたいでw なんか当初はUー16イエメン代表と戦うはずだったみたいですがイエメンは16歳以上の選手を使ってたみたいでイエメンは失格になったとか。 で、若き日本代表の対戦相手がUー16イエメンからUー16サウジアラビアに対戦相手変更になっても2ー0で勝利w 1次リーグ全勝で決勝トーナメントに進出&Uー17W杯に出場権を獲得しました♪ 日本はアジア頂点になってUー17W杯に挑んでほしいですね。


千奈美に昨日、天皇杯サッカーで自分の地元のJFL(J3ぐらいw)の栃木SCがJ2の熊本と対戦してPK戦を制して勝利しましたw 栃木SCの次の対戦相手がJ1のジュビロ磐田です。GKが日本代表の川口がいるので栃木の勝利の確率はかなり低いですが頑張ってほしいですよw