たまには電車で遠出してリフレッシュ♪

昨日は横浜と新宿にある鉄道模型の中古専門店に行ってきましたが収穫がありましたよ♪ そ・れ・は、 以前から探してたE231系グリーン車がやっと手に入れましたぁ〜♪ これで合計2個目です。 あ、千奈美に自分が前から持ってるやつは新品で購入したのでアイドル系のDVDの価格と同じ3990円でしたww やっぱり新品と比べると中古で購入した方が安いですよね♪


で、帰りは最近ヘッドホンの調子が悪いのでうちの近くの電気屋に寄ってきて購入してきましたw 部屋で大音量で聴くときはいつもヘッドホンして聴いてるので(´∀`)
それにしても久しぶりに仕事以外で東京に遊びに行ったなぁ〜w これは2日連休があるこそ遠出が出来るんですよね。 次の2日連休は2週間後ですが給料日前だし部屋でゴロゴロしてると思います(ノ∀`)