今日は何の日? 鉄道の日♪ 20:30

夕方頃から鼻水がダラダラ。。。 なんか寒気がするし風邪を引いた可能性が_| ̄|〇
まだ発熱はしてないけど、もし発熱を起こしたら今年3回目の風邪に。(泣)





今日は鉄道の日ですねw 会社のテレビを見ながらお昼ご飯を食べてると日テレ系の「おもいッきりイイ!!テレビ」に大宮の鉄道博物館が出てましたw 今日は平日なのに鉄道博物館はメチャメチャ混んでるんですけど(ノ∀`)
そういえば正月と2月に鉄道博物館に行ったんですが両方とも確か2時間待ちとかで諦めたんですよねぇ〜。。。 う〜ん、あとでまたチャレンジして来ますかw 1度は見てみたいしね♪


それにしてもなんだか身体がダルくなってきた_| ̄|〇
今日はもう寝ようかなw このあと日テレ系で22時から放送の新ドラマ「オー!マイ・ガール!!」を見ようとしてたんですけどね。 とりあえず予約録画して後日見るとしますw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.14(火)三好絵梨香(頭にうさぎの耳が付いてるやつ)