こはるんるん♪

先ほどまでテレ東系で放送の「よろセン!」をチェックしてました♪ ってか、今週も娘。メンバーだったのねww このままだと「よろセン!」が「ハロモニ@」に乗っ取られ・・・(ry
まあ、そんなことより今週の内容が久住小春が教師で、学ぶやつは相撲(ノ∀`)
火曜日放送のやつにクマのぬいぐるみを相手に投げ技をしてました(⊃∀`)
っていうかね、最後の方で小春が白いTシャツ1枚しか着てないからTシャツが透けてブラが見えてるんですけど(*/▽\*)


う〜ん、今週はあと2回小春が見られるのか♪
春ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!!


あ、千奈美に「きら☆レボ」は小春ちゃんじゃなくてきらりちゃんですからぁ〜〜残念。((古っ!!www