アイドルが終わる時w

そういえば今日お昼休みに芸能ニュースを見てたら、アキバ系アイドルリア・ディゾンが結婚記者会見を開いたそうでw まあ、そんなことなら自分はスルーでしたがちょっと面白いことがあったので書きますw
どっかのリポーターの方が最後にファンに一言お願いします♪って言ったらリア・ディゾンがこう一言w「ポイしないでください!!」あと「必ず戻ってくるので待っててください!!」





まあ、ポイされたくなかったら妊娠なんかしなければいいのにww ってか、アキバ系アイドルヲタ達はリア・ディゾンが戻って来ても絶対スルーしそう(ノ∀`)


ってゆうかさ、リア・ディゾンが戻ってくる頃って多分、地デジになる頃でしょうw
3年後のアキバは絶対、新人アイドルが誕生してる頃だし、子持ちアイドルなんか相手にされるわけがないwww


まあ、1部の物好きの方なら待っててくれると思いますが(ノ∀`)