今日は帰宅してからずっとフジテレビ(ノ∀`) 23:35

今日は帰宅して先ほどまでずっとフジテレビを見てましたw
で、晩ご飯を食べながら19時から放送の「脳内エステ IQサプリ」を見てたら最後の方にBerryz工房が出てきて「ジンギスカン」の改造歌を歌ってましたよ(ノ∀`)


いやぁ〜まさか、サプリにベリ工が出演するとは思ってもみませんでしたよ〜w
しかもみんな可愛いwww
う〜ん、もう一度見たかったから録画しとけば良かったなw


で、そのあとは「めちゃイケ」と「裸の大将」を見てたらいつの間にか23時過ぎてた( ̄□ ̄;)
しかも眠い(ノ∀`)


さて、とりあえずお風呂にでも入ってくるかなw このあと0時からTBS系で放送の「スーパーサッカー」を見ようとしたんですが眠くて限界に近いww
まあ、録画したので明日起きたらチェックかなw


明日の午後は鉄道模型の車両の数を数えてみようと思いますw 予想で絶対100両は超えると思いますが(ノ∀`)


果たしてセットが何個あるかな?










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.18(土)新垣里沙「モーニング娘。(赤い衣装)」