今日もこはるんるん(ノ∀`)

昨日に続いて今日も小春のネタでwww
というのも、最近携帯サイト、ポケモーの「久住小春日記メール」が多いので1部をアップしちゃいまぁ〜す♪


ある日、小春のおねぇちゃんと小春の会話♪


小春>「お腹すいてなぁ〜い?」


姉>「こないだ食べたから平気〜♪」


小春の頭の中でw>おいおい(汗)こないだって・・・・いくらなんでも平気じゃないでしよ(汗)


小春>「こないだっていつ?」


姉>「一時間前w」


小春の頭の中でw>おいおい(汗)こないだどころかめちゃめちゃ最近じゃないですか(ノ∀`)
いやいやびっくりびっくり(汗)焦る焦る(汗)
そのあと何言い出すかと思えば・・・・


姉>「何食べよっかぁ?」


小春の頭の中でw>おいおい(汗)いらないんじゃなかったのかい(大汗)
ダブルビックリだわぁ〜(ノ∀`)


食欲の秋な1日でしたぁ〜♪




自分が思ったこと「平和で良いなぁ〜w」