浦和レッズのJ1優勝は黄色信号w 21:20

サッカー日本代表がイライラするプレーするからJリーグのことをすっかり忘れてたラインですw
こんばんわんこぉ〜〜♪
先ほど土曜日に放送されたTBS系の「スーパーサッカー」と日曜日にテレ朝系で放送された「やべっちFC」をチェックしてました♪ 我らが浦和レッズはホームで神戸と対戦して0ー1で2連敗_| ̄|〇 首位との勝ち点差も6に広がってしまいましたよ。。。 しかもJ1リーグは残り5試合。。。
とりあえず頑張ってほしいです。



Uー16アジア選手権を戦ってる若い日本代表は準決勝でUー16韓国代表と対戦して1ー2で敗れて準決勝敗退したとか。 まあ、Uー17W杯の出場権はゲットしたので良いですがw いや、韓国なんかに負けたから良くないかww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.20(月)高橋愛「モーニング娘。(赤い衣装)」





あぁ〜惜しい。里沙ちゃんだったら良かったのに、今日誕生日ですからねぇ〜w