ハロプロが大規模なクビ切り合戦(ノ∀`)

昨日、ハロプロエルダークラブが来年の3月31日で全員の卒業の発表がありましたね。 自分は一番最初にKさん(id:souku_uranaisi)に教えて頂きました♪ 情報ありがとうございました☆


そのあと久しぶりに自分の知り合いから電話でも教えてくれましたがww あ、そういえば自分の知り合いは船橋から長野に転勤したようで(ノ∀`)
まあ、そんなどうでも良いことは置いといて、まさかエルダー全員が卒業するとは思いませんでしたよw でも来年は何かが起こることは予想してましたけどねw 正月のハロコンのタイトルが「革命元年」だしww 起こると言っても娘。メンバーの誰かが卒業or新メンバーの誕生ぐらいだと思ったんですがまさか、エルダー全員が卒業とわねぇ〜。。。


で、そのエルダーのメンバーは中澤裕子安倍なつみ保田圭飯田圭織矢口真里辻希美石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美小川麻琴藤本美貴稲葉貴子里田まい前田有紀松浦亜弥三好絵梨香岡田唯メロン記念日音楽ガッタス、以上のエルダークラブ


しかし、これほど大規模な卒業はもうぶっちゃけ解雇のようなものですよね。
ってか、こんこんは2度目のハロプロ卒業なんですけどwww


で、卒業公演が来年の1月31日と2月1日の2日間ということですがぶっちゃけ卒業公演は2月1日ですねw


千奈美に自分の参戦は今のところ全くの未定ですが昨日、長野に転勤した自分の知り合いに誘われましたよw 行くなら一緒に行こうってww ただ自分は今のところ行く気が全くない(ノ∀`) 参戦するなら娘。か℃のコンの方がぶっちゃけ良いしwwwww