鉄道模型は高い_| ̄|〇 21:50

はてなのモバイル版が新しく生まれ変わって約1ヶ月くらいなりますね。 新しく変わったので自分は2年半前の携帯を使ってるので容量が結構ヤバイかなぁ〜と、思ったんですが容量の心配もなく普通に更新も出来るし巡回も出来るので良かったですよ♪





今日帰りに近所の模型ショップに寄り道して来ましたw
目的は鉄道模型電気機関車EF64系があるかなぁ〜と思ったら、やはりなかったです。残念。。。 で、他に見てたらちょっとほしかったやつがありましたよw
それは今年の3月に廃止になったブルートレインの24系「さよなら銀河」セットですw 価格が2万7090円_| ̄|〇 まあ、顔見知りの店長が欲しければ2万5000円でいいよw とか言ってたんですが、自分は給料日前なのでそんな金はないって言って帰って来ましたが(ノ∀`) ってゆうか、今日はなんとか無駄遣いはしないで帰ってこれましたが、これが果たして給料日後だったらちょっとヤバかったwww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.22(水)ジュンジュン「モーニング娘。(赤い衣装)」