サッカーUー19アジア選手権、サウジアラビア大会

サッカーUー19アジア選手権サウジアラビア大会が来週の31日に開幕しますね♪


我らが日本代表は1次リーグA組で31日(金)にイエメン、 11月2日(日)にイラン、 11月4日(火)に地元開催のサウジアラビアと対戦しますw 決勝トーナメントは11月8日(土)に準々決勝、 11月11日(火)に準決勝、 11月14日(金)に決勝という日程です。 大会はベスト4に入れば来年にエジプトで開催されるUー20FIFAW杯の出場権を獲得♪


日本はちょっと厳しいグループに入りましたが若い選手がきっとやってくれると思いますよ♪



で、明日はACLの準決勝、第2戦がありますが浦和レッズはホームの埼玉スタジアム2002G大阪と対戦します。 第1戦は1ー1で引き分けてるので0ー0ならレッズが決勝に進出w 1ー1なら延長戦に突入ww 2ー2ならG大阪が決勝に進出_| ̄|〇


最近のレッズは調子が悪いのでちょっとヤバイ気がw でも万が一レッズが負けても決勝には必ず日本のクラブが残るので、ACLの優勝は絶対日本のクラブがしてほしいです。 千奈美に決勝の相手は多分、第1戦で快勝してるオーストラリアのクラブが決勝に進出すると思いますよ。 まあ、中東と戦うよりオセアニアで戦う方がやりやすいですけどねw 決勝で戦うときはレッズもガンバも攻撃力があるので優勝出来る可能性は大です!! まあ、オーストラリアのクラブは逆に守備力が_| ̄|〇
とにかく日本のクラブが優勝してほしいです♪