久しぶりに友達とどんちゃん騒ぎw

昨日の釣りの結果は約7時間やって50センチクラスの鯉が10匹釣れました♪ 友達の方は少し離れてるところで鮒釣りしてて鮒が30匹くらい釣れたとか_| ̄|〇
う〜ん、自分も鮒釣りの方が良かったかなぁ〜w でも鮒釣りよりも鯉釣りの方が楽なんですよねぇ〜w ただエサを野球ボールぐらいに丸めて投げるだけの吸い込み釣りですから(ノ∀`)


で、自分の出費ですが、昨日は朝飯と昼飯は友達が払ってくれたので晩飯は回転寿司店に寄って全額自分が負担しましたwww 金額は約6千円(ノ∀`)
で、今日は5人と鬼怒川でバーベキューをしたので飲み物は自分が負担w 金額は約5千円www 自分が飲めないお酒が結構高い_| ̄|〇


バーベキューしたあとは近くにあったアスレチックで運動w
下が水なので落ちたらヤバイから必死で15種類あるアスレチックを全てクリアしましたよw


千奈美にお酒飲んでる3人は3種類をクリアしたあとドボーンwww あれは多分風邪引きますよw 落ちたからヤケクソなのか、酔ってるからなのか3人は水遊びwww で、自分ともう1人は普通にクリア♪


ってか、自分は運動不足なのでアスレチックやる前になんとなく予想してた筋肉痛に_| ̄|〇


それにしても疲れた。。。