季節はずれの雷様再び参上!!w 22:55

夕方会社から自宅に帰るまで雷雨が_| ̄|〇
まあ、会社からというよりも駅に着いたら突然ピカッ!ゴロゴロゴロ〜とw
ってか、その雷雨がずっと続いてたので下車駅に着いても雷が凄かったので危ないから駅からタクシーで帰って来ましたよ。 ってか、無駄の出費が_| ̄|〇
で、自分は自転車通勤なので朝乗ってきた自転車は駅前駐輪場に置いて来ましたw
明日朝はタクシーは使いたくないので歩きで駅まで行きますw 千奈美に駅まで片道20分www


ってゆうか、自転車盗まれないだろうなぁ〜w 駅前公園は不良の溜まり場になってるからちょっと不安。 でも自分の自転車は前と後ろに2つ鍵してるから大丈夫だと思うけどねw


そういえば今日千葉県のどっかの海岸で竜巻が発生したみたいですね。 今日はそんなに天気が不安定だったんですね。



さて、お風呂に入ってくるかなw 眠いからお風呂出てから寝落ちしそうだけどね(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.27(月)道重さゆみ「モーニング娘。(赤い衣装)」