久しぶりのイージーミス炸裂(ノ∀`) 21:15

帰りにいつものショップに寄ってきてMilkyWayを買ってきました♪・・・が、通常盤と初回盤を間違えて通常盤を購入しちゃいましたよ_| ̄|〇


気づいたのが今ですからね。 すぐ気づけば返品したんですが、全然気づきませんでしたよw MilkyWayのCD1枚なら価格で分かったんですがその他にCDクリーナーを購入しちゃったのでそのまま気づかずに普通に購入。(泣)


まあ、あとで初回盤を購入するとしますかw ってか、1000円損したんですけど(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.28(火)ジュンジュン「モーニング娘。(半纏姿)」





あ、そういえばアマゾンかられいなのDVDの発送メールが着ましたw
書くの忘れた先週の水曜日は08夏ハロコンDVDが届いたので、だんだん見てないDVDが増えてますwwwww
で、しばらくはDVDの購入はスルー確定決定!w
桃ちゃんDVDは購入決定ですが(ノ∀`)