野球とサッカーの代表合戦w

来年に行われる第2回WBCの野球日本代表監督が事実上巨人の原監督に決まりそうですね。
まあ、野球のお偉いさんの方々がそう決めたならゆうことはないですがww
自分的には王監督か野村監督か星野監督に野球日本代表監督になってほしかったですけどね。


とにかく北京五輪では惨敗だったのでWBCでは絶対に韓国をぶっ潰して日本が2連覇してほしいです♪
まず戦うのがアジアの1次リーグですからねw
中国や台湾には楽に勝てるでしょうが、韓国は日本戦になるとなぜか強くなるので日本も全力で韓国と戦ってほしいですw 特にイチローは闘志溢れる選手なのでイチローが他の代表選手をガツンと気合いを入れて1次リーグを1位で突破して日本が連覇を成し遂げてほしいですね♪


で、話が変わってサッカー日本代表は約3週間後にW杯アジア地区最終予選第3戦のアウェーカタール戦ですが、代表合宿は来月10日から実施して13日(木)には国内組だけで神戸で国際親善試合vsシリア戦を行ってからカタールに向かいます。
海外組の合流は時差が少ない現地での合流w
まあ、とりあえずアウェーで勝ち点3を取ってくれば楽になりますからね。特に日本は第2戦で引き分けてるしw しかもホームで(ノ∀`)