高速道路走り放題www 22:10

高速料金が土日と祝日が1000円で乗り放題になったみたいですね。 まあ、乗り放題はETCが付いてる乗用車のみですがw でも1000円で乗り放題は良いですよねぇ〜w 例えば東北道の川口インターから青森インターまで1000円で行けるんですよ♪ これは凄い!! 自分が行くとしたら東京湾アクアラインを走ってみたいなw まだ自分はアクアラインは一度も行ったことないのでw
千奈美に首都圏の通勤電車に付いてるグリーン車も土日と祝日は割引で乗れるのでだんだん土日祝日のサービスが増えて来ましたね♪ じゃ自分も日曜日は高速道路に乗ってドライブするか♪ ってゆうか車持ってないじゃんwww





i|||i_| ̄|〇i|||i





あ、そういえば4人家族に6万円が支給されるとか同僚に聞いたんですがあれは独身者にも支給してくれるのかな? 昔地域振興券(←漢字あってるかな?w)が発行されたときは子供とお年寄りだけだったような記憶が(ノ∀`)


ってか、自分にも3千円くらいでも支給してくれないかなぁ〜www










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.31(金)久住小春「モーニング娘。(シンデレラミュージカルの衣装)」