さゆみんとれいな♪

帰宅してから見る番組がなかったので晩ご飯を食べながら以前購入したさゆみんのDVD「LOVE STORY」とれいなのDVD「Real Challenqe!!」を見てましたw


面白かったのはれいなのDVDかなw さゆみんはあまりこれといって注目するやつはなかったですw
れいなは北海道の34市を丸暗記とか昔ハロモニ。に出た市場でどんぶりの具材を探したりとかww
あ、れいなの水着姿を見て、れいなって結構お胸が・・・(ry


それにしてもれいなってホント、性格が明るいですねぇ〜w まさにアイドルの性格って感じですね♪


よし! いつかは娘。コンでも久しぶりに参戦するかw


まあ、行く気とやる気が継続すればですがwww


千奈美に今はれいなのオーディオコメンタリーを再生中ww