二度寝はヤバイwww 22:15

自分はいつものように朝6時半に目覚まし時計をセットしてるんですが今日は朝は雨が降ってたのか暗くて、目覚まし時計がなって止めたあと10分くらい布団の中に潜ってよって言ってたら、そのまま二度寝(ノ∀`)


二度寝したってことは、ハイ!! 遅刻確定ですwww
起きたのが朝8時でしたからねぇ〜w
で、急いで顔洗って着替えてもうダッシュで駅に行って電車に乗って職場に着いたのが10時過ぎwww
約1時間の遅刻でした。 同僚からは珍しいねぇ〜w とか言われたり(ノ∀`)


ま、たまにはこんな日も良いかwwwww


あ、そういえば自分の日課でもある毎日食べるヨーグルトを昨日食べるの忘れましたw う〜ん、記録が途切れてしまいましたねぇ〜・・・。 じゃ今日は昨日の分と一緒に2個食べるか♪ 2個食べたら嫌な予感がしますがwww


ってか、今日は寒いから2個食べるの中止!!w










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.7(金)光井愛佳「モーニング娘。(半纏姿)」