値上がりはツライ。。。 15:50

午前中は近所のホームセンターに行ってお買い物ww
購入したのは小さめのリュック、3150円ww 大きいサイズなら980円で売ってたんですが、自分は大きいサイズなら2つもあるのでいらないんですよねぇ〜。。。 しかも使わないしwww
小さめのやつもあるんですがあれはもう老朽化してるので今日買い換えしましたw しかも小さいやつの方が高いとか_| ̄|〇


で、他に購入したやつはオロナミンC・10本入りを2個w 千奈美に1個880円でした。 先月は1個850円だったんですけどね。 これも値上がりか_| ̄|〇










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.8(土)柴田あゆみ「メロン記念日(白いTシャツ・ライブバージョン)」





最近のハロガチャはろくなやつしか出ねぇ〜www
あ、そういえばハロガチャといえば全ての画像を保存してるSDカードの容量がそろそろヤバくなってきたからいらないやつはあとで消去しないとww
消去するやつはOGメンバーとメロンとあっちゃんとゆきどん☆カナw あ、娘。メンバーの「ハロモニ@」画像もいらないなww