サッカー日本代表メンバー発表!!

昨日書くつもりだったやつですが何故か昨日ははてなが激重だったので更新を諦めて23時頃に寝ましたww


さて、我らがサッカー日本代表メンバーですが昨日、13日(木)と絶対に負けられない戦いの試合、19日(水)のアウェーカタール戦に向けた代表メンバーが発表されました。 海外組はカタール国内で合流で、ガンバ大阪の選手はACLの為、14日に合流します。





GK川口能活 GK楢崎正剛 GK川島永嗣


DF寺田周平 DF中澤佑二 DF闘莉王 DF駒野友一 DF阿部勇樹 DF長友佑都 DF安田理大 DF内田篤人


MF中村俊輔 MF松井大輔 MF長谷部誠 MF橋本英郎 MF遠藤保仁 MF中村憲剛 MF今野泰幸 MF香川真司


FW玉田圭司 FW巻誠一郎 FW大久保嘉人 FW田中達也 FW佐藤寿人 FW岡崎慎司


以上25名w
カタールは日本と同じ勝ち点4なので日本はカタールに絶対に勝たないとW杯出場に黄色信号が点灯するので全力で戦ってほしいです!!
千奈美カタール相手に日本はまだ1度も勝ったことありません。 でもそれは昔の話ww 今は日本の方が絶対強いです! しかもカタールの選手は帰化した選手が多いので多分未だにチームワークに不安があると思うので日本は攻めまくれば絶対に勝てる相手です!!


とにかく日本は勝ち点を7にしないと、この先不安ですからね。


千奈美にGK楢崎正剛は所属クラブの名古屋での練習で左足首を負傷して全治3週間で代表は辞退になりそうです。 まあ、楢崎がいなくても川口がいるので無問題ですがww