消防車に起こされたww 23:30

寝落ちしてたら消防車と救急車のサイレンで目が覚めたラインです。 こんばんは〜w


先ほど23時10分頃、うちの後ろの団地に何かあったらしく、消防車が10台くらい集まって来ましたよ。 で、これは気になって玄関のところから見て見たら、火事どころかなにもないんですけどwww


それでも消防車が何台かやってきて現場周辺は野次馬だらけにwww
で、そこへ隣の人がやってきて近くまで見に行っても原因が分からないとかww
っていうか外はかなり寒くて隣の人とさっさと退散w


折角寝落ちして暖かい部屋に居たのに起こしやがって消防車めwww


それにしてもここ最近、近所に何かしらよくあるなw 昨日の朝は救急車がやって来て、数日前は救急車が2台やって来たり、先週は近くの交差点で事故があったり(ノ∀`)



ってか、頭痛がしてきたからとりあえずまた寝ますw


千奈美に今日のACLのチェックはまだしてませんww


それでは皆さんおやさゆみん










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.12(水)光井愛佳「モーニング娘。(紫色のTシャツ)」