今日は代表戦vsシリアと決戦!! 6:45

今日は朝5時に目覚めて出勤までやることないので更新しまぁ〜す♪ まあ、布団の中で横になってても良いんですが、布団の中にいたら絶対二度寝しそうですからね(ノ∀`)


さて、今日は神戸でサッカー日本代表の試合、キリンチャレンジカップ2008・国際親善試合のシリア戦ですね。
色々と故障者が続出してますが、深く考えないで普通に試合すれば普通にシリアに勝てそうです。 格下だしねww


で、今日のシリア戦の予想先発メンバーですが、


GK川口能活


DF駒野友一 DF闘莉王 DF阿部勇樹 DF 内田篤人 DF長友佑都


MF中村憲剛 MF香川真司


FW大久保嘉人 FW巻誠一郎 FW玉田圭司


以上のイレブン。
フォーメーションは4ー5ー1の玉田のワントップになりそうですがFW3人が先発みたいなのでチャンスがあればパスなんかスルーして、どんどんシュートを撃ちまくってほしいです!!


キックオフ時間は19時20分の予定w 残業がなければ良いけどw まあ、最近ないので大丈夫だと思いますけどね(´∀`)
千奈美に予想スコアは3ー0でww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.13(木)道重さゆみ「モーニング娘。(ピンクの衣装)」