栃木SC、来年はJ2入り♪ 20:35

JFL(Jリーグでいえば3部ぐらいw)の自分の地元、栃木SCは日曜日に隣の県、アルテ高崎と対戦してハットトリックも出現して6ー1で圧勝して、勝ち点も61に伸ばしてJ2リーグ昇格条件の4位以内を確定して来年からは関東でJリーグクラブが無かった栃木県にもいよいよJリーグクラブが誕生します♪


まあ、誕生するのは嬉しいことなんですが、確か栃木SCは昨年はJリーグ入りが出来なくて昨年まで所属してた選手を全て入れ替えて、今年はJリーグクラブのあちらこちらから選手を獲得しまくったような覚えがあるんですがww
昨年まで所属してた選手が事実上の解雇みたいなもんですからねぇ〜。 そこまでしてJリーグ入りを目指すのも疑問ですが・・・。


自分は来年栃木SCがJ2で戦っても多分スタジアムまで応援しにはしばらくは行かないですねぇ〜w それに自分はレッズ大好き人間だし(ノ∀`)


まあ、とりあえず栃木SC、Jリーグ昇格おめでとうです♪










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.17(月)新垣里沙「モーニング娘。(緑のワンピース)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.18(火)村田めぐみ「メロン記念日(オレンジの看護婦衣装・ライブバージョン)」