こんがり愛理ちゃんとかいって(ノ∀`)

昨日は14日の金曜日に放送された「きら☆レボ」と「モヤさま」と月〜金の「よろセン!」と土曜日放送の「スーパーサッカー」と日曜日に放送された「サザエさん放送40周年SP」と「やべっちFC」を録画したやつを全てチェックしてたら寝るのが深夜2時半過ぎになってしまって寝不足気味ですよ。。。


で、先ほどBuono!ピザーラのCMが流れてました♪ 自分はこれでリアルタイムで見たのは2回目ですw


千奈美に一番最初に見たのは昨日でしたww


それにしても愛理ちゃん可愛いなぁ〜w


〜〜♪こんが〜りアツ〜アツ、こんがりクリ〜ミー!〜こんがりグラ〜タン、こんがりアツ〜アツ♪〜〜



愛理ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!!
愛理ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!!
愛理ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!!
愛理ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!!
愛理ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!!