サッカーW杯アジア地区最終予選、グループAの結果w

日本と同じグループAのオーストラリアはアウェーでバーレーンと対戦して1ー0の勝利で勝ち点も9に伸ばしましたw しかも3試合戦って失点は0ww 千奈美に日本は3試合戦って3失点です(ノ∀`)


で、この結果、グループAの順位はオーストラリアが首位で勝ち点9、 日本が2位で勝ち点7、 カタールが3位で勝ち点4、 バーレーンは4位で勝ち点1、 ウズベキスタンも勝ち点1ですが得失点差で最下位です。
残りの試合がカタールは1試合多いので4試合ですが他のチームは5試合。
日本は次の対戦は来年2月11日(水)ホームでオーストラリアと首位対決です! 我らがサッカー日本代表は次のオーストラリアに勝てれば大きくW杯出場に前進しますね♪ まあ、一昨日のカタール戦みたいな超攻撃的サッカーをすればオーストラリアなんか倒せるんですけどね。 ただ、心配なのがJで戦う選手はシーズンオフなのでコンディションの心配が_| ̄|〇
いつも2月に戦う予選は苦戦続きが続いてますからねぇ〜。。。
例えば04年の2月のオマーン戦とか、05年2月の北朝鮮戦とか_| ̄|〇


とにかく日本は絶対にワールドカップに出場してもらわないとね♪


Wa are JAPAN!!