サッカーW杯アジア地区最終予選、グループBの結果w

眠くなってきたのでグループBは軽めに書きますww


お隣韓国はアウェーでサウジアラビアと対戦して2ー0で勝利w 勝ち点も7に伸ばして首位をキープしました。 ってか、キープしなくてもよかったのにww
で、もう一試合のUAEはホームでイランと対戦して1ー1の引き分けで勝ち点1で最下位です。 イランは勝ち点5で2位。 サウジアラビアは試合がなかった北朝鮮と同じ勝ち点4ですが得失点差で4位。 北朝鮮は3位をキープw


グループBは少し混戦してますねぇ〜。 日本はホント、グループAでよかったですよ♪
まあ、グループAも厳しいですが・゜・(⊃Д`)・゜・