サッカーJ1リーグ・第32節♪

昨日行われたサッカーJ1リーグ・第32節ですが自分は昨日、NHKで13時過ぎから生中継してた大分vs鹿島戦を横になりながら見てましたw
で、始まったのが前半8分くらいからいきなり流すとか(ノ∀`) 政治家の襲撃事件で犯人が逮捕されたからニュースが5分延長になった為www ってゆうか、まだリーグ戦だから良いけどこれが代表戦だったら間違いなく苦情の電話をNHKに入れてますよww
で、大分vs鹿島の試合結果は1ー0でアウェーの鹿島が勝利。 名古屋も京都に3ー2で勝利w 川崎もG大阪に4ー0で勝ったので、勝ち点3差に3チームにw
千奈美に我らが浦和レッズは清水にホームで1ー2で敗れた為、今年は無冠が濃厚。。。_| ̄|〇
レッズはなんとかACL出場権内の2位に入ってほしいですがこのままだと来年のACL出場はピンチ。。。
まあ、残りは2試合だけですが全力を出してほしいです。


で、今年のJ1優勝は次のサッカー日本代表監督になるかも知れないオリベイラ監督が指揮を執る鹿島かストイコビッチが指揮を執る名古屋になってほしいですw