WBCを協力しないクソ球団w

午後はWBC情報をチェックしてイライラモードに突入した理由ですが先日、WBC野球日本代表会議で原監督が明らかにしたのは、中日の4選手はWBC出場を辞退したもようで。
まあ、そのくらいならまだイライラモードには突入しないですが、イライラモードに突入した理由がこれ→ 「ある1球団においては、1人も協力しない」とか言われたようで。
ってか、代表の試合に協力しないって馬鹿じゃねぇ〜のか、ホント。
中日も中日でWBCの出場を辞退とか、非常に情けない。
巨人の原監督が代表監督だから巨人に対しての嫌がらせとしか思えないよ。 巨人を嫌いになるのは結構だが、リーグ戦と代表戦とじゃあ、全くの別だし。 ってゆうか、普通は代表を優先するのが当たり前の話。


それにしても何故巨人が嫌われるのか分からないw
他球団から能力有る選手は移籍金が高額で移籍するのは当たり前な話だし、選手だって同じ野球が出来るなら当然報酬が高い方に来るのが普通の話だしね。 能力有る選手を手放したくなかったら必死になって留めれば良いだけなこと。 それが出来ないから選手は移籍するんだよ。


それにしても野球とサッカーは代表に対する考え方が全く違うのが情けない。


サッカーの場合、代表を辞退とか協力しないとか絶対あり得ないしw
はぁ〜〜WBCの2連覇はもう終わったな。 多分このままじゃ、また韓国に惨敗するのがオチ。。。 だいたい、野球の代表戦はもうあまりやることもないのに第2回WBCは絶対2連覇を成し遂げてほしいですよ!!


ちなみに代表候補45人は12月15日に発表されますw


それにしても1人も協力しないとかほざいたクソ球団はどこの球団だろ??