視聴率取れないハローはスルー(ノ∀`)

18時ぐらいから続いた頭痛は薬が効いたのか少し解放されましたよ。


紅白歌合戦の出演歌手が今日発表されましたね。 自分はKさん(id:souku_uranaisi)から教えて頂きました。
ハロプロ枠は完全消滅して残念。 まあ、今年は全くって良いほど、ハローは話題性なかったですからね〜。
で、思い出したのが昨年の紅白でハロプロは一番最初に披露したんですよね。 確かあの時は非常にカメラアングルが悪かったのを覚えてますよ。 その他にもアキバ系アイドルが3組程出演して巷ではマスコミが騒いでも結局本番になったらアキバ系ヲタ以外何を歌ってるのか一般人にはサッパリwww
そんなアキバ系アイドルですが今年の紅白はハローと同じくスルーに(ノ∀`)


これで今年の紅白歌合戦はヲタ達には全く興味がない歌合戦になってしまいましたねw まあ、自分も今年の紅白は多分見ることもなさそうですがw ってか、毎年ハローと企画のやつしか見なかったけどねww


千奈美に今年の紅白の企画は「ブラジル移民100周年」とか余計興味がないやつがw
まあ、見るとしたらポニョぐらいかなw


それにしても頭痛い。 明日は仕事だけど朝起きた時の体調次第で有給使うか。。。