移籍した柳沢がFWの能力を取り戻した!! 22:00

とりあえず体調は良かったので普通に仕事に行ってきましたw そしていきなり残業とか_| ̄|〇 しかも夜はかなり寒い。。。
今は喉が痛いだけなのでとりあえずのど飴を舐めながら更新します♪




先ほどまでサッカーJ1リーグの新しい情報があるかなぁ〜と、チェックしてたらこれといったやつがなかったのでJ1得点ランキングを見てたらいつの間にか京都所属のFW柳沢が13ゴールで日本人トップに!!
いやぁ〜柳沢が今年鹿島から京都に移籍してから点の取れる選手になりましたね〜w これは凄い!! これ見たときはちょっと代表で柳沢のプレーが見てみたいなぁ〜とか思いましたからね。 千奈美に得点ランキングトップは鹿島のFWマルキーニョスが21ゴールで1位ですw 柳沢は3位ww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.26(水)ジュンジュン「モーニング娘。(青色の普通の服)」





スカートにブーツだけどミニスカートじゃないのが残念www