12月のハロプロ購入計画♪

今日は12月に発売されるハロプロ系CD・DVD・写真集の購入計画を書きますw 12月は今年一番の大量のリリースラッシュなので皆さんもハロプロ系を購入するときは計画的に♪


で、発売されるやつは、、、



08.12.2(火)月島きらりstarring久住小春・写真集「ハッピーメモリアル☆フォトブック」780円


08.12.3(水)安倍なつみ・シングル「スクリーン」1050円
嗣永桃子DVD「momo only」3990円
モーニング娘。XタカラヅカDVD「シンデレラTheミュージカル」5250円


08.12.10(水)
℃-ute・シングルV「FOREVER LOVE」1575円
プッチベスト9・アルバム、3150円
プッチベスト・DVD、3990円


08.12.17(水)
安倍なつみ・シングルV「スクリーン」1575円
Berryz工房・DVD、コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜3990円
℃-ute・DVD、Cutie Circuit2008〜9月10日は℃-uteの日〜3990円
月島きらりstarring久住小春・アルバム、初回盤「きらりと冬」3990円


08.12.23(火)亀井絵里写真集「タイトル未定」2940円


08.12.24(水)モーニング娘。DVD「アロハロ!3」3990円
藤本美貴・シングルV「置き手紙」1575円




以上です。
自分が購入するやつはとりあえず既にアマゾンで予約した桃ちゃんDVDとなっちの久しぶりのシングルときらりちゃんのアルバムぐらい☆カナww
2日発売のきらりフォトブックは安いから仕事帰りに本屋さんに寄って置いてあれば購入するか♪ 無ければスルーでww
千奈美に12月10日(水)にはこれの他にメガベストシリーズが発売されますね。


ハロー!プロジェクト、シャッフルユニット メガベスト
カントリー娘。 メガベスト
タンポポ/プッチモニ メガベスト
安倍なつみ〜Best Selection〜15色の似顔絵たち メガベスト
中澤裕子 Legend メガベスト
ハロー!プロジェクト スペシャルユニット メガベスト
メロン記念日 MEGA MELON メガベスト
太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト


以上の8タイトルw
自分はなっちだけを購入予定ですが、12月はあまり無駄遣い出来ません。。。 しかもボーナスカットの可能性もあるし・゜・(⊃Д`)・゜・



それにしても12月発売されるハロプロ系CD・DVD・写真集を全て購入する方がいればもうその方は神の領域に達してますよ(ノ∀`)
千奈美に12月24日に発売される「アロハロ!3」娘。DVDを発売当日、クリスマスイブにわざわざ「アロハロ!3」をショップで購入される方はとても残念な方になりますね(ノ∀`)