大混戦J1リーグでレッズ終わった_| ̄|〇 23:25

昨日のJ1リーグ第33節で我らが浦和レッズはアウェーでG大阪と対戦して0ー1で敗れたため、レッズは今シーズンの無冠が確定してしまいました。。。_| ̄|〇
千奈美にレッズが無冠に終わったのは2002年以来6シーズンぶりです。
今シーズンのレッズはチームとしての一体感が感じられない試合が多かったですからね〜しかも勢いがなかったし。
果たして我らが浦和レッズは新しい監督で来年は優勝出来るかな? 点の取れる外国人FWが入ってくれればいいんですけどね。


で、今年のJ1優勝はもう鹿島にほぼ決定ですね。 昨日も磐田相手にしっかりと1ー0で勝利したしw
千奈美に来週の最終試合で鹿島が負けて川崎が4点以上で勝てば川崎が初優勝しますが、これはもう鹿島で決まりでしょうね。 あ、名古屋も今日勝ったから可能性があるかw


千奈美に残留争いで千葉が非常にヤバイですね、昨日の試合で清水相手に2ー3で敗れたし。。。 まだ最後まで残留争いは続くから頑張ってほしいですね。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.11.30(日)嗣永桃子Berryz工房(08秋ツアーベリコレ!の衣装)」





超久しぶりに桃ちゃん出現♪
あ、そういえば今月出現したハロガチャをまとめるの忘れたw
明日帰ってきたらやるかw
明日は早朝会議があるからもう寝ないとヤバイですからねw


それでは皆さんおやさゆみん