貯金すれば安心パラダイス♪w 22:05

ボーナスでコンポとプレステ3と鉄道模型京浜東北線の新型車両、E233系を購入しようと思ったんですが、ボーナスの支給額がかなり少なくて購入計画は全て白紙になったラインです。
こんばんわぁ〜w


少ししか出ないボーナスは全て貯金することにしますよ。 この先何が起こるか分からない時代ですからね。 ってか、もし会社が潰れたら最悪だし。。。_| ̄|〇


千奈美に今月17日に発売されるきらりちゃんのアルバム初回盤はアマゾンで予約してたんですが予約取消にしましたよ。 あまり欲しくなかったですからね。 あまり欲しくないやつに3200円(千奈美に定価は3990円w)は高いですからw まあ、来週に発売されるなっちのアルバムは欲しいので購入決定ですが(ノ∀`)


それにしても年末ジャンボ、100万円でも当たらないかなぁ〜w


とりあえず祈ってくか♪


当たりますように(-人-)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.4(木)リンリン「モーニング娘。(水色の衣装)」