俊輔の国内復帰は遠のく。。。

スコットランドリーグ・セルティック所属のMF中村俊輔Jリーグ復帰は来年6月以降になるみたいですね。
俊輔は横浜Mに移籍する予定だったんですが横浜M金融危機円高、親会社(日産自動車)の業績悪化が原因で俊輔の移籍は見送るようで(ノ∀`)
千奈美に移籍金は5億円前後と推定w


でもセルティックも俊輔を手放したくないみたいですね。 セルティックのトラカン監督は「俊輔は実力と実績があり、うちのチームには絶対に欠かせない選手」とか言ったとか。
まあ、確かにセルティックでの俊輔はレギュラーでしかも攻撃のキーマンは明らかに俊輔頼りのチームですからね。 ってか、ぶっちゃけセルティックで上手い選手は俊輔しかいないような気がwww


今の俊輔は代表のことしか考えてないので来年の移籍シーズンになったら国内復帰の可能性はかなりの確率で大ですね。
とりあえず我らがサッカー日本代表の次の大事な試合は来年2月11日(水)のオーストラリア戦です。 俊輔はまた試合2日前に合流することになりそうですね・・・。