心配ないさぁ〜♪とかいって(ノ∀`) 22:35

めちゃイケ!を見てたら「ライオンキング」が出て、一度は「ライオンキング」が観てみたいと思ったラインです。
こんばんわぁ〜w


簡単な説明をすると「ライオンキング」のキャラが面白いですねぇ〜w 特にあのキリンと鳥が最高でしたよw
これは一度は観てみたい劇団です♪ ただ汐留はなかなか行かないですがwww





で、話が変わって来年の2月18日(水)にモーニング娘。の新曲シングル「泣いちゃうかも」が発売されますね。 ってか、やっと娘。にもオリジナル曲がww 娘。は最近カバー曲が多かったので嬉しい限りですよ。 やっぱハローでのカバー曲はちょっと無理がありますからねw 千奈美に今回も初回盤A・Bの発売です(ノ∀`)


さて、今からお風呂入って今日はもう寝るとしますw
今日は残業はなかったですが午後から自分1人で倉庫内の作業をしてたのでクタクタですよ_| ̄|〇
今日で最終節のJの結果は明日書くとしますw
鹿島はやっぱり強かったですね。 鹿島は強いのに我らがレッズの今日の試合ときたら(苦笑)


それでは皆さんおやさゆみん










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.6(土)清水佐紀Berryz工房(08秋ツアーベリコレ!の衣装)」