いよいよ今年のJリーグも最終節w 23:20

いよいよ明日は今季最後のJリーグですね。
明日のJ1優勝クラブは99%の確率で鹿島で決まりでしょうね〜。 まず対戦相手が既にJ2に降格が決まってる札幌相手だしww
あ、千奈美になぜ確率を100%にしないのかって言いますと、鹿島はアウェーで戦うので万が一っていうことがあるので確率は99%にしましたw
で、鹿島が札幌に負けたら名古屋が優勝ってことになるかな? まあ、名古屋はアウェーで大分と対戦なのでちょっと厳しいですけどね。 大分はホームでの勝率が高いですからw
鹿島と名古屋が負けたら優勝は川崎になるなw 川崎の明日の対戦相手はアウェーで東京Vと対戦ですが川崎は少なくても4点差以上で勝たなければならないですが(ノ∀`) 勿論東京Vも負けたら降格が決まる試合なので明日は川崎相手に絶対猛攻を仕掛けてくると思うしねw
それにしても明日の優勝争いで一番楽な試合は鹿島だなw 圧倒的に鹿島が強いしw 強敵になるとしたら天気と気温だしねw ってか、雪が降ってても関係ないじゃんww 札幌vs鹿島の試合会場はドームだし(ノ∀`)


千奈美に明日の試合で自分の優勝予想はやはり鹿島☆カナ(´∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.5(金)メロン記念日(全員・ライブバージョン)