今年最後のJリーグの試合は大混戦とドラマが!!

昨日のJ1リーグの試合で鹿島アントラーズがアウェーで札幌と対戦して見事に1ー0で勝利して6回のリーグ制覇を成し遂げました!!
鹿島の選手・サポーターの皆さん、おめでとうございます♪
それに比べて我らが浦和レッズときたら昨日の試合はあまりにも酷すぎる_| ̄|〇
横浜F・マリノス相手に6失点! 試合結果は1ー6で惨敗。 しかもホームの「埼玉スタジアム2002」で53,000人以上も入った試合で6失点!! 極めつけはホームでシュート2本!!!(ノ∀`)
ってか、よくシュート2本で1点返せたよ。


もうね、レッズに対して何も言うことなし。 一言でも何か言ってくれって言うならただ一言w「クソレッズwww」
あんな状態で新監督のフィンケで果たしてチームを立て直すことが出来るかどうか。。。 あれは明らかに監督の責任じゃないし。。。


レッズの話してるとテンション下がるので話を変えましょう♪
鹿島の監督オリベイラさんはJの監督を就任してからの2年間で3回のタイトルを獲得したんですね♪ オリベイラ監督はやはり我らがサッカー日本代表監督候補ですよ。 日本代表監督になるとしたら2010年の南アフリカ大会が終わった後かな? まあ、南アフリカW杯で日本がベスト4に入ったらそのまま岡田監督で続けるんでしょうけどねw


鹿島の昨日の対戦相手で札幌は今年J1に昇格したばかりだったんですが、1年でまたJ2の復帰が決まってますが札幌の今季J1リーグの勝利はわずか4勝のみだったんですね。 千奈美に札幌は18戦未勝利w
今季4勝っていうのは記録が出てしまいましたね。 ってゆうか、また札幌はJ1に上がって来てほしいですよ。 札幌はサポーターの数も多いですからね♪