J1・2008シーズン・得点ランキング♪

今年のJ1も沢山のゴールが生まれましたね。 そんな中で一番多くゴールを量産した選手が優勝を決めた鹿島アントラーズのFWマルキーニョスでしたw


J1リーグ・2008シーズン得点ランキング・ベスト3♪


1位 FWマルキーニョス(鹿島)21得点
2位 FWダビ(札幌)16得点
3位 FWチョン テセ(川崎・北朝鮮代表)14得点
3位 FW柳沢敦(京都)14得点


ベスト3全てがFW♪ 日本人の柳沢もなんとかチョン テセと同じ14ゴールで3位に入りましたねw
来年はレッズの選手が得点王になってほしいですが、今の現状じゃ遠い話ですねぇ〜。。。_| ̄|〇


あ、そういえばサッカーくじの最高6億円の宝くじ「BIG」の2008シーズンで1等6億円が当たった数は43回だったみたいですね。 っていうことは6億円を持ってる43人の勝ち組が誕生したってことになりますね〜w
う〜ん、実に羨ましいwww
自分がもし6億円当たったらすぐには会社辞めないけど、贅沢しないで遊んで暮らしていくのになぁ〜(ノ∀`)
まあ、43人当たったってのはちょっと疑惑もありますけどね(笑