サンタまいみ♪

取引してるところに配送に向かう途中にトラックのラジオで聴いてたんですが、子供達に贈るクリスマスプレゼントの平均使うお金は3千円とかw
今は子供の玩具も結構高いんですよね。 でも今は子供の願いはゲームソフトとかお願いしてくるみたいですね。 で、ソフトをプレゼントするのは新品じゃ高くて買えないのでどうしても中古ショップを何件もはしごするようで(ノ∀`)
で、自分が思ったことはサンタさんのプレゼントが中古って(ノ∀`)
まあ、子供達もサンタさんはお父さんっていうのは分かってるんでしょうけどねww


千奈美に自分の場合、サンタさんが来るならプレゼントはいらないからこんな感じのサンタさんが来てほしいです(*/▽\*)


サンタまいみハァーーー;´Д`ーーーン!!