サッカーシーズンが終わったので冬眠しますか(ノ∀`) 21:35

サッカーシーズンも終わって書くことがなくなったラインです。
こんばんわ〜w


まあ、代表は今合宿中ですが戦術練習じゃなくて普通に体力測定とミーティングだけなのでなにも書くことがありませんww
そういえば来年の1月に我らがサッカー日本代表の試合は国際親善試合じゃなくて、2011年アジアカップ最終予選の2試合になるみたいですね。 まあ、 アジアカップの最終予選なんて日本は楽に勝つんでしょうけどねw 多分www




あ、今日フラゲ日だったなっちのアルバムとしゅごキャラエッグ!の初回盤を購入するつもりだったんですが残業してきて疲れたのでそのまま帰宅しましたよ。 この2枚は明日購入してくるとします♪


それにしても推しメンが欲しいなぁ〜♪
推しがいれば毎日とても残念なことが書けるんですが(ノ∀`)


さて、このあと日テレ系で放送するドラマ「オー!マイ・ガール!!」を見るとします。 今日で最終回だしねw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.9(火)鈴木愛理℃-ute(夏ツアーの黄緑色の衣装)」





愛理ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!!


今のハロプロの中で自分の推しが一番近いアイドルが愛理ちゃんカモ!?www