Jリーグの入れ替え戦・第1戦w 22:30

今日は仙台でJ1、J2の入れ替え戦、ホームのベガルタ仙台vsアウェーのジュビロ磐田との対戦がありましたね。
試合結果は1ー1のドローでした。
試合は引き分けましたが磐田はアウェーゴールを取ったので土曜日の入れ替え戦・第2戦で0ー0なら磐田がJ1残留になりますね。 仙台は第2戦は1ー0以上で勝たないとJ1の復帰が決まりません。
でも仙台は磐田に勝つ可能性がありますよ。 今の磐田はチームのまとまりがないですからね。 逆に仙台はチームのまとまりがありますからw 実力的には磐田の方が上ですけど。。。


とりあえず2チームとも頑張ってほしいです♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.10(水)久住小春「モーニング娘。(水色の衣装)」