しゅごキャラエッグ!が可愛いww

今日はなっちのアルバムとしゅごキャラエッグ!の初回盤を購入するため、帰りにいつものショップに寄ったらなっちのベストアルバムがありませんでした_| ̄|〇
中澤姉さんやメロン記念日なら置いてあったんですけどね〜。 勿論、年末恒例のプッチベストとかもあったんですがなっちのアルバムだけないとか(号なっきぃ)
なっちのアルバムはあとでどっかのショップで購入するとしますよ。 まあ、アマゾンで注文すれば手っ取り早いんですがww あ、そういえばハロプロのメガベストシリーズを全て購入すれば「ハロプロデータブック」をプレゼントしてくれるみたいですねw
ってか、1枚3500円のメガベストシリーズをこの不況下の真っ最中に8枚全てを購入する方がいるのかな?w
まあ、お金持ちのヲタさんなら全て購入するんでしょうが(ノ∀`)


で、自分が今日ショップで購入したのはしゅごキャラエッグ!の初回盤「みんなのたまご」のみです(´∀`)
ってかこの初回盤、4種類の特典が付いてるのが良いですね♪