連続更新が途切れた理由(ノ∀`)

昨日は午前中に小学校からの同級生がうちに来て、先月に貸してた1万円を返済しにやってきましたw 折角うちにやってきたので世間話をしてると、何気なく桃ちゃん写真集「momo」が気になり始めたので、友達がこう一言「この娘ってピザのCMに出てる娘??」 あの娘可愛いよね〜w って言ってきたので自分はこれ欲しければ2千円で売ってあげるw って言ったらホントに購入してきた(゜∀゜)!!
いやぁ〜今時1年以上前に発売されたアイドル写真集を2千円で買い取ってくれるところなんかないですよww これは儲かりました♪ 千奈美にまだ付属のDVDを見てなかったのでちょっと心残りですが(´∀`) まあ、あとで自分が遊びに行ったらDVDを見せてもらうとしますww


13時頃からはいつものゲーセンに遊びに行ってゲーセンのパチンコ「CR明日があるさ」を当たるかなぁ〜と思ってやってみたら0回転から1470回転まで回して7千円が飛んでいった(号なっきぃ)
結局5回当たって払い出しメダルは約200枚でかなりの赤字に_| ̄|〇 千奈美にメダルを購入する場合は5千円で999枚w 自分は7千円を使って約200枚ww


パチンコ台壊してもいいですか??(爆www


千奈美に自分の馬の更新はしませんでしたw