普通に帰宅して気づいたら・・・w 20:00

帰宅して今頃気づいたんですが今日はきらりちゃんのアルバム「きらりと冬」のフラゲ日でしたね。 すっかり記憶から消えてましたよw まあ、忘れてたってことは購入意欲がないってことですからね〜(笑) それ以前に初回盤のアルバムは高いし_| ̄|〇


で、明日はTBS系で18時55分から放送される歌番組「発表! 第41回日本有線大賞」でBerryz工房が出演しますね〜w
でも自分は日テレで放送の「FIFAクラブワールドカップサッカー準決勝パチューカ(メキシコ)vsリガ・デ・キト(エクアドル)」の方を見てると思いますけどww
自分の場合、最近はアイドルの番組よりもサッカー番組優先ですからね(ノ∀`)


でもベリが有線大賞で何を歌うか興味あるので一応録画は完了しと来ましたw ポニョも見たいしねww
あ、そういえば昨日帰りに本屋さんに寄って「ザテレビジョン、お正月超特大号」を購入して来て番組表を見てたら来年の1月2日にテレ東系深夜2時半からあややの「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」が放送されるようでw
自分はこれは一度見てみたいなぁ〜と、思ってたので見るとしますよ。 ただ深夜番組の為、寝落ちしそうですがww
千奈美さゆみんが来年の1月3日(土)に日テレ系で18時半から放送の「おとなの学力検定SP!!」に出演するようでw
まあ、自分は多分テレ朝系で18時半から放送の「激録!!交通警察24時2009!」を見てると思いますがww


千奈美に今回の「ザテレビジョン、お正月超特大号」にケロロ軍曹のカレンダーが2年連続付いてましたよww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.16(火)嗣永桃子Berryz工房(花柄の衣装)」





桃ちゃん、可愛いよ桃ちゃんハァーーー;´Д`ーーーン!!