G大阪の攻撃的サッカーは世界でも通用!!

昨日のFIFAクラブワールドカップサッカー、5位決定戦と準決勝の試合は自分は5位決定戦は仕事のためリアルタイムでは見ることが出来なかったので録画して準決勝が終わったあと見てました♪


で、準決勝のガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッドの試合結果は3ー5でマンUの勝利w


まあ、負けはしたけどあまり実力差を感じない試合でしたね。 ってゆうか、ガンバの方が良い試合してたしw 前半CKでやられなければもしかしたらガンバが決勝に勝ち上がってたかもしれないしね。 ってか、播戸が前半に決定的なところが2回あったのでそこを確実に決めてたらもしかしたら・・・w
それにしてもクリロナがいつものプレーをしてなかったのが残念だな。 まあ、怪我してたからね。 それでもフル出場を果たしたのは一流選手の証拠です♪w


前半はまあまあの試合でしたが後半が一番面白い試合でしたw 負けた試合なのに久しぶりに楽しかったしww
ルーニーが後半途中から出場してあっという間に2ゴール奪ったのが凄い( ̄□ ̄;) でもルーニーはガンバの選手を蹴ったのはダメだなw あの時自分はテレビに向かって「何してんだあのクソ豚野郎!!」って叫んだくらいだし(ノ∀`)


そのあとマンUの選手がハンドしてPKのチャンスになって勿論蹴るのは我らが日本代表のPK職人、遠藤様の登場♪
遠藤が蹴れば例え相手が何処の凄いGKでも止められるわけががないわなww(←言いすぎ?w


それにしても後半ミドルシュートを打って決めた山崎と橋本が素晴らしかったなぁ〜w ドカーンとね(´∀`)
千奈美に観客動員数が約6万7600人入ったみたいで。
シュート数はガンバ23、 マンU、18。


昨日のマンUの選手ではルーニーが凄かったなw ゴールに向かう迫力が凄い!!w ああいう選手が我らが日本代表にもほしい!! でも相手の選手を蹴るのは・・・(ry
で、準決勝をリアルタイムで見た後は昨日の夕方に放送した5位決定戦の録画を見てましたw
この試合はあまり凄い試合じゃなかったですね。
これは凄いって言うとしたら前半7分だったかな? FWクリスチアーノのミドルシュートぐらいw
試合決定は1ー0でオーストラリアのアデレード・ユナイテッドの勝利で5位確定ww


5位決定戦を見終えたそのあとは勿論寝落ちwww