ベリが出演、優先大賞♪w

水曜日にTBS系で放送された有線大賞を録画してたので先ほどまでチェックしてました。
本来なら優先大賞はスルーですがハロー系で美貴様Berryz工房が出演したので一応チェックw


「置き手紙」を歌った美貴様堀内孝雄さんと同じ曲「置き手紙」の曲なので堀内さんと半分ずつの披露でしたよw ってか、久しぶりに美貴様見たなぁww


で、ベリはいつもの「ジンギスカン」を披露w
まあ、特に書くこともないですが最初のところでメンバーが2階席に目がいってたのが素晴らしいですw
2階席には明らかにハロヲタと呼ばれる残念な方々がいましたからね(ノ∀`) そんなヲタ達をちゃんと見てたベリがえらい♪
あ、あと「ジンギスカン」の衣装がいつもと違ったのがちょっと驚きましたよw
まさか全員生脚披露とは(*/▽\*)


千奈美にいつもの「ジンギスカン」も生脚披露ですがあれよりもっと短くなってました(*/▽\*)
ってか、「ジンギスカン」の披露時間が短い_| ̄|〇


さて、今日はお風呂入って寝るかなw 昨夜は4時間半しか寝てないから今は凄く眠い。。。


それでは皆さんおやさゆみん