明日はG大阪が決戦!!

明日は16時からFIFAクラブワールドカップ3位決定戦、G大阪vsパチューカ(メキシコ)の試合がありますね。
自分の明日の予定はいつものゲーセンに行ってスタホの更新をして来るので3位決定戦は録画完了しと来ましたw まあ、明日は絶対ガンバが勝つと信じてるので特に応援はしません(ノ∀`)
で、決勝はマンチェスター・ユナイテッドvsリガ・デ・キト(エクアドル)の対戦ですね。 自分はマンUが勝つと思いますけど準決勝のガンバ戦で3失点したのがちょっと不安ですね。 もしかしたらリガ・デ・キトが勝つ可能性が!?w
とりあえず明日の決勝戦はリアルタイムで見て3位決定戦は決勝が終わったあとチェックするとします♪
とりあえず明日のガンバ戦はG大阪が世界3位になってほしい!!