眠気がしますがとりあえず更新♪ 21:00

昨日はいつものゲーセンに遊びに行ってスタホの更新をしてきましたw 更新したあとは先週のパチンコのリベンジww
結果は1500円で13回当たりましたよ♪払い出しメダルは約770枚ぐらいw


で、自分が思ったことはこれがゲーセンじゃなくてパチンコ屋だったら儲かったのになぁ〜とww
帰宅した時間が19時頃だったので昨日のFIFAクラブワールドカップの3位決定戦はリアルタイムで見なかったです。 録画はしたので明日でも見るとしますよ♪ 今見ても良いけど今は日テレ系で放送してる「the 波乗りレストラン」を見てるので(ノ∀`)
まあ、ガンバの結果は既に知ってますけどねw 千奈美にクラブワールドカップの決勝はリアルタイムで見てましたよw 詳細は明日でもww
今日書いても良いんですがだんだん眠気が(ノ∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.21(日)高橋愛「モーニング娘。(眼鏡着用・スーツ姿)」


この衣装は「ハロモニ@」のやつですよw ってか、今頃出現しても全く嬉しくないww



今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.12.22(月)清水佐紀Berryz工房(よろセン!の衣装)」


今日でハロガチャは300回目です♪
思えば一番最初に出現したハロガチャも佐紀ちゃんだったな(´∀`)
それにしてもよく1回もサボることなく300回も続けたわww